MENU

ヤバイ!はげてきた・・・

最近朝起きると、抜け毛が枕に付いています。それも大量に・・・。

 

それにシャンプーの時には、抜け毛が指に絡みつくんです。
「ちょっとヤバイかも・・・」と思い、

 

普段見ることのない鏡で頭のてっぺんを見てみると、“つむじ”の辺りが薄く頭皮が透けて見えていました!

 

抜け毛が多いなとは思っていたんですが、「はげてきた!?」と不安になってきています。

 

まだ32歳、彼女もいません。このままハゲたくはありません。ハゲたら、きっと彼女もできません。そしたら結婚もできません。

 

 

不安と危機感が入り混じった感覚です。

 

 

抜け毛が気になりだしてからというもの、抜け毛の原因や改善方法がないかネットで調べるようになりました。

 

そして、たどり着いた方法でケアするようになってから。髪にコシが戻ったんです!

 

もちろん抜け毛も気にならなくなったんですよ。

まず抜け毛がひどくなる原因を調べました。

激しい抜け毛の原因は男性ホルモンにあることが分かりました。それもDHT(ジヒドロテステステロン)という強力な男性ホルモンが毛根を攻撃することで髪の毛の成長が止まり、抜け毛になるのだと分かったんです。

 

 

調べているとDHTの働きを抑えるにはプロペシアが一番有効であることも分かりました。市販の育毛シャンプーや育毛剤では効果が期待できないのだとか・・・。

 

 

プロペシアを手に入れるには個人輸入で購入する方法もあるようですが原産地の分からないものを購入することは危険性が高いと判断したんですね。やはり、原産地のはっきりしないものは怖いですよね。どんなものが配合されているのかも分かりませんしね。

 

 

ネットで調べているうちにAGA治療の専門クリニックの存在を知ることができたのですね。AGAって男性ホルモンが原因の脱毛症のことなんですね。今の僕にぴったりのクリニックだと思いました。

 

 

今回はAGA治療の専門クリニックでプロペシアを処方してもらうことにしたんです。

 

 

その理由としては、皮膚科でもプロペシアを処方してもらえることは分かったのですが、皮膚科ではプロペシアで効果の出なかった場合には、その上の治療がなかったんです。

 

 

一方、AGA治療の専門クリニックでは病院独自のオリジナル治療薬があり、この治療薬でも発毛率が99%を越えているんです!費用がプロペシアよりも高いのですが99%は凄いですよね。

 

 

もちろん、プロペシア治療から始めることが出来るし、初回は4,200円(1か月分)と皮膚科よりも安いんです。2回目からは7,000円ですが、それでも皮膚科よりも安いんですよね。

 

プロペシアで効果が出なければ発毛率99%のオリジナル治療薬がありますし、迷うことなくAGA治療の専門クリニックを選びました。

治療を開始してから4ヶ月で変化が・・・

 

プロペシアを飲み始めて2ヶ月過ぎたころから抜け毛が気にならなくなりました。4ヶ月が過ぎる頃には薄くなっていた“つむじ”の当たりにも変化が出てきたんですよ。

 

 

髪の毛にコシが出てきたんですよ!頭のてっぺんのボリュームが明らかに変わったんです。透けていた頭皮も見えづらくなっていました。もう少しでスカスカだった頭皮も隠れそうなんですよ。

 

「はげてきた」と悩んでいるのならAGA治療の専門医に診てもらうのも選択の一つだと思います。

 

そういう僕も、実は半信半疑だったんですよね。「本当にハゲてきたのが治るのか?」ってね。

 

 

そこで、まずは無料カウンセリングへ行ってみることにしたんですね。

そして、

  • 本当に回復するのか?
  • 治療はどのくらいの期間を必要とするのか?
  • 治療費はどれくらいかかるのか?

気になっていたことを全て聞きました。忘れるといけないのでメモに書いて持って行ったくらいなんですよ(笑)

 

 

カウンセリングで不安や疑問を解消できたことが治療を始めたキッカケとなったんです。

 

 

あなたも僕と同じような治療効果があるとは限りませんが、カウンセリングで不安や疑問を投げかけてはいかがでしょうか?

 

 

僕と同じように、「はげてきてる・・・このままツルツルのハゲになったらどうしよう・・・。」と悩んでいたことがバカバカしく思えてくるかもしれまんよ。

 

 

管理人が無料カウンセリングを受けたクリニックはコチラ>>